ジェラシー【CD収録曲】

Music and Lyrics : Kaz
Arranged By: SHERIE
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

嬉しそうにほら、彼の事、話すキミ
キラキラしてた
心にもない「良かったね」なんてセリフが口をつく
何時からなんだろ?今頃どうしているかな?
ああ、そんな事ばっかりの僕は
何も手につかないよ ああ、どうかしてる

「キミの幸せがただ僕の喜び」と呼べたら
ゴメン、今の僕には出来ない相談だね
いつもキミを探してるし

出来ればこのまま
この気持ちはもう飲み込むから
その笑顔は絶やさないでいて
それだけが願い 何時かは来るサヨナラの日

叶わないこと 分かってるよ
余計なお世話です もう
でも少しだけ悪あがきもしたくて
ああ、自暴自棄

も少し出会いが早かったなら
キミへのこの想いにも向き合えたのかな?
とりとめもない想い、まだ抱きしめてる

「キミの幸せがただ僕の喜び」と呼べたら
ゴメン、今の僕には出来ない相談だね
いつもキミを探してるし

出来ればこのまま
この気持ちはもう飲み込むから
その笑顔は絶やさないでいて
それだけが願い 何時かは来るサヨナラの日

ああ、その恋がまたキミを綺麗にする
届かないのに この両手が

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
☆シェリクマめも☆
今春発売されたミニアルバムのタイトル曲。
詳細メモは次の投稿をご参照ください。(#^^#)

前の記事

配布CD詳細

次の記事

載録「ジェラシー」