Too Late 【CD収録曲】

☆シェリクマめも☆
2009年の夏頃から制作され始めた、楽器隊のセンスが光る曲です。
Kazいわく「歌の聴き所は、大サビの「キライに~道化師さ」ってところと、2コーラス目のサビ「答えがもう~認めたくないだけ」ここです。」とのことですが・・高音域すぎて耳に刺さる感じを受けるかも(?)。
けれど、そんなハイトーンはグッと胸にも刺さります。
この曲もKazの実体験に基づく超リアルな歌詞で、「曲を作って気持ちを落ち着かせようとしたけどダメだった」そう。( T_T)\(^-^ )
制作から10数年。傷は癒えたのでしょうか?
ライブではそんなKazの気持ちの入った歌唱にも注目です。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
Music and Lyrics : Kaz
Arranged By: SHERIE
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

Ah 髪の香り
交わす言葉一つにも
我を忘れてる僕
どうかしているね

もしも時間を遠く巻き戻せたなら
始まる事も夢に終わらせないのに
”デジャブ”と

穏やかなその暮らしを
壊せるはずもないね、僕が・・・。

答えも無く絡む想いが
僕の胸を締め付けて哂うよ
「傷つける・・・誰か」を知るのなら
分かるはずさ
「It’s too late」
すべて・・・

Ah 乾いていく心
支える何かを
あなたに見つけたのは
過ちとしても

互いの隙間をただ
埋められたらいい
刹那という言葉はキライだと
いつもいうのに・・・

折れそうなあなたの胸
癒せるはずもないね、僕が・・・。

答えがもう出ている事は
分かってるよ 認めたくないだけ
強がりを言える程素顔で
いられないよ
「It’s too late」
今は・・・

Ah何もかも投げ捨ててしまいそうだ
忘れられないのに
Ah キライになれる訳を探す僕は
どこまでも道化師さ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽