他の誰でも【CD収録曲】

Music and Lyrics : Kaz
Arranged By: SHERIE
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

幸せ?と聞かれて答え探す
なぜ少し戸惑う?
今以上に愛されるなら迷わない1秒も
言えないけれど・・・

友達とカレを見てるとわりと
それなりに私にも
彼女とそう変わらない日々
訪れる・・そんな気もするのね だけど

Lovin’ You 出会い
それは罪とか罰じゃなくて
きっと贈り物なの

Lovin’ You いつも
探してるのはあなた一人
他の誰でもないのに

改札を抜けて急ぐ家路は
木曜の夜だけね
灯りをただ点けて待つのも
どれくらい続いてる?数えてもみた

Lovin’ You 恋も
夢もすべて無くしてもいい
きっと宝物なの

Lovin’ You いつも
見つめて欲しいの私だけ
他の誰でもない人

ああ降り続く雨模様みたいで
晴れ間が見えない
そう、声に出せたなら少し
楽になるかしら? だけど心は

Lovin’ You 今は
もうこの手がああ、触れるだけで

Lovin’ You いつも
見つめて欲しいの私だけ
他の誰でもない人

Lovin’ You 出会い
それは罪とか罰じゃなくて
きっと宝物なの
Lovin’ You いつも
見つめて欲しいの私だけ
他の誰でもない人のに
ラララ・・・

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
☆シェリクマめも☆
2001年1月時点で、SHERIEメンバー間にて「CDにするなら「他の誰でも・・」だな」という会話が記録されていることから、この曲の制作は2000年には開始されていたと思われます。
それまでのSHERIEに新たな方向性をもたらした改新の曲でもあり、また現在まで最も多く演奏され続けている曲です。
レコーディングを思い描きながらも様々な理由で実現出来なかったSHERIE。
2020年5月、この「他の誰でも」を含むミニアルバム「ジェラシー」がついに発売されました。