Re:start

Music and Lyrics : Kaz
Arranged By: SHERIE
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
変わらないモノ
目の前、どれくらいあるだろ?
キミの答えも昨日とは違ってたけど

一年前の好みの服も靴も
何も意味をなさない
殊勝とは離れすぎてる

どれだけの日々を悪戯に
過ごしたろう?自問自答 だけど
「真っ直ぐに」それだけが
僕に残されてる答えと知る

また 同じ思い
ただ繰り返すのなら
強く息を吸って

もう繰りかえす願い
夢にしておくの
終わりにしようよ

漠然とした
悩みに囲まれている日々
きっと誰もが上手く生きる術を知って

「とりあえず・・」この
言葉がどうにも気に障る
バカげてること 誰よりも
分かりすぎてる

もう少し、あの日あの時を・・・
悔やんでる今の僕がここに
だけどそう、真っ直ぐな
僕はあの日、あの場所にいたはず

また 同じ思い
ただ繰り返すのなら
強く息を吸って

もう繰りかえす願い
夢にしておくの
終わりにしようよ

まばゆき明日へと続くもの
それは・・・

また 同じ思い
ただ繰り返すのなら
強く息を吸って

もう繰りかえす願い
夢にしておくの
終わりにしようよ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

次の投稿に☆シェリクマめもと音源があるよ!(^▽^)/