載録「Re:start」

前投稿に歌詞を記載の「Re:start
シェリクマめもが長めのため、歌詞と分けました。m(__)m

☆シェリクマめも☆
SHERIEでは珍しいラブソングじゃない曲です!!
もう何年もセトリからは外されているけれど、以前はライブのトリ曲で、Kazの印象に強く残っている曲。

Kaz:「SHERIEのメンバーが50%入れ替わって(*ドラム、ベースのメンバーチェンジ)そろそろ2年近い。ちょうどその頃に作った曲で、どういう思いだったのかなあ。ただタイトル通り、もう一回やり直すぞ!そんな決意というか何というか、そういう「自分の夢ややりたい事はまだまだこんなとこで終われないんだー!」みたいなのを感じます」
「まだ まっちんが入ったばっかで、ねーどの曲やる?みたいに今以上にごちゃごちゃだったんだけど、何曲かある中で、彼がこの曲をやりたい!って言ったことだけはよく覚えてます。」(旧SHERIEサイトより)

そして、だいちゃんもまた、この曲がお気に入りみたい。(*^-^*)
直近リハ後のKazのTwitterを見ると、現メンバーでアレンジに取り組んでいるようなので、ブラッシュアップされたRe:start が聴けそうな予感♪

再演を願いつつ、配布CD詳細で紹介した、幻のサンプルCDに収録されている音源をこっそり公開します。新バージョンがお披露目されたら聴き比べてみてね。(^_-)-☆

前の記事

Re:start