甘えていたんだね

☆シェリクマめも☆
先日のリハでも演奏されていた(=イベントのセトリに入っていた)曲で、「ジェラシー」制作に入る直前に完成、発表された。
2018/3/31(Sat) LION THEATER 初演。
SHERIE節全開でありながら、どこか新しい印象を与える「噛めば噛むほど味の出る」曲展開をご賞味下さい ! *歌詞の下にライブ音源あります♪
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
Music and Lyrics : Kaz
Arranged By: SHERIE
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
君の声も笑顔も
会えないのに今では
ふとした時心の
奥の方をくすぐる

同じ歩み続けていこう
決めたはずなのに
せめて今の君の幸せ
見ないまま 見ないままいたい

甘えるのが苦手で
素直じゃない性格
でもそんなとこも含めて
かけがえない思い出

喧嘩もして口もきかない
懐かしい日々が
今じゃ少し愛しく思え
折れるのはいつの日も僕で

甘えていたんだね
君のその優しさにずっと
溺れていたんだね
気づかない幸せにずっと

あと…どれくらいだろ?
君の笑顔が消える日まで
あと、どれくらいだろ
千切れるようなこの痛みは

甘えていたんだね
君のその優しさにずっと
溺れていたんだね
気づかない幸せにずっと

甘えていたんだね
君のその優しさにずっと
溺れていたんだね
気づかない幸せにずっと

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

音源:2018/7/8 (Sun) 大須ell.SIZE
まっちんさん