キミに届くまで

Music and Lyrics : Kaz
Arranged By: SHERIE
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

無理にはしゃぐキミの笑顔に
胸が詰まる想いがしてた
今がここで止まればいいと
キミもキミも思ってるの?
髪をさわるクセも大きな瞳も
一日中僕を離さなくて
キミの帰る場所、分かってるつもりさ
会えない日は少なからず

Ah 止められないこの想いが
キミに届くまで
渡せない気持ち、暖めてくんだろ?
会えなくなるその日までは・・・
Ah 止められないこの想いを
飲み込めるならそう
次はいつどこで・・・
そんな約束も取り付けないはずだろ?
僕が少し大人ならば

分かりすぎるウソを並べたが
心裏腹の僕がいる
次に会えるその日だけが
キミに繋ぐ心の糸

出会わなけりゃこんな苦しい日も
真綿のような壊れそうな日々も
知るはずもないさ
だけど今、心が向かうところ
ただ一つで

いつも優しく見ていてくれるキミを
忘れろ なんてそれも酷じゃないか?

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
☆シェリクマめも☆
初演 2010年7月10日 栄MUJICA 1曲目
勢いがあって楽しげ?と思わせるも、やっぱり切ないSHERIEの王道曲。
歌詞は、大サビ「いつも優しく見ていてくれるキミを 忘れろ なんてそれも酷じゃないか?」が全てを物語る実体験だそうですv

2011年7月30日 ハートランドスタジオ